• ベストアンサー

液晶テレビ AQUOS と REGZA どちらがいいのでしょうか?

march777の回答

• march777
回答No.1

AQUOSは持っていないので分かりませんが、現在、私はREGZAを使っています。実際、私が購入したその決め手は画質がきれいだったこととAQUOSより値段が安かったことです。購入の際、AQUOSもREGZAも同じぐらいの画質のような気がしたことを覚えています。(私が購入したのは2006年のサッカーW杯直前です。) 他のメーカーはAQUOSやREGZAより若干画質が悪かった気がします。現在は改善されているかもしれませんが… 高価な買い物ですので、難しいですよね。私はどちらがいいとは言えませんが、REGZAで不便に思ったことは今のところ全くありませんよ。

fuyu39
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 決して安い買い物では無いので最善をと考えてしまいます(笑) ご意見参考にさせていただきます。