• 締切済み

こういうマンガのタイトル知りませんか?

7,8年ぐらい前の少女マンガです。 何かの理由で、車イス生活を送っていた高校生ぐらいの女の子が主人公で、彼女は男の人にからまれてしまう。 彼女は、体が不自由なので抵抗できずにいるところを他の男性が助ける...。 (たしか、このとき今で言う介助犬らしき犬を連れていたような...。) ↑こんなシーンの出てくるマンガです。あまり詳しいことは覚えていないのですが...。単行本になっているかどうかもわかりません。

みんなの回答

• tote81jp
回答No.3

この場で判明しなければ 「ときめきくらぶ」 http://comics.cool.ne.jp/ 「鈴木めぐみの情熱的マンガ生活」 http://www.kt.rim.or.jp/~rakko/comic/ 上記のサイトに公開捜査掲示板があるので ルールに従って尋ねて見たら良いでしょう。

• mode
回答No.2

●東京BABYRON(6巻)  作CLAMP  RIN-12さんの話の内容とはちょっと違うのですが、 盲導犬をつれたおじさんが少年達にからまれているところを 主人公が助けるシーンがある漫画です。 いちよう少女コミックにはいるのかな? 全然 参考になりませんですみません;

• aishodo
回答No.1

マンガ専門店に問い合わせてみると良いかも。 有料のあらすじデータベースもありますが・・・会員制ですから なんとも言えませんね。http://www.nifty.com/WBOK/ ご参考までに。

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/index2.html