• ベストアンサー

彼女が欲しい理由は??

Bu0n0の回答

  • Bu0n0
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.5

中三の女子です★ 私のクラスの男子は『早く作りたいな~(彼女)』と言うのを聞いたことがあります。 私も、何でそんなに欲しいのかな~と思っていました。 この質問を読んで、改めて考えてみると、 やっぱり… ●寂しい ●友達に自慢したい ●いないよりか、いるほうがいい ●必要とされたい って感じですかね~。。。 私は女なので男性のかたの気持ちはよく分かりませんがf^_^; こんな意見ですみません><

関連するQ&A

  • 紹介初日でHする気がない女性に苛立ちを覚える?

    もしくは一ヶ月以内にH目標など自分にとっての期間を教えてください。 男性にのみ質問です。 1  「好きだから付き合って」と言わずHして「付き合ってるよね?」と女性に聞かれて困ったことがある男性 2 告白しないけど好きだからHする男性 必ずどちらのタイプの男性か1か2か添えて 回答お願いします。 あと理由もお願いします。 付き合えるかどうかは二の次三の次で Hできるかどうかが何より最重要。 数回会ってからだと話しすぎて恋愛からすぐにときめきなくなり友達感覚になってしまいそうだから。 などなど

  • 彼氏と体の関係

    恋人関係になると男性は「抱く」ことで愛情表現しようとするのですか。 また女性は彼氏がいるだけでいいけれど、男性は「好きだからどんどん身体的な面でも深まりたい、なんでいるだけで良いのだろう。好きだからこそ体を通して心も繋がりたい」と思うものですか。理由も教えてください。

  • 〇〇男子とかお天気お兄さん等がでてきた理由は。

    近年、テレビの天気予報ではお天気お姉さんではなく「お天気お兄さん」が出ています。 また有名運送会社では〇〇男子という本だけでなくカレンダーも出すようになりました。 女性(とくに一般人の美人やかわいい女子)を眺めて喜ぶ男性は多く、 容姿のいい一般人的女性を商品の広告に載せる事例はたくさんありましたし、 女子アナも芸能人化していました。 それなら男性(一般人のイケメンやかっこいい男)を眺めて喜ぶ女性も昔からたくさんいたはずなのに、それらの商品が出回るのようになったのは近年のことで、 以前はそのようなお天気お兄さんや〇〇男子というグッズはありませんでした。 (あったとしても男性歌手や俳優など芸能人のものだけ) 今になって〇〇男子とかお天気お兄さん等がでてきた理由はなんだと思いますか。 昔でも容姿がいい男性はいましたが、それらを女性向けにPRしていなかったのは なぜでしょうか。 単に男性は容姿がいくら良くても需要がないと思ってただけだと思いますか。

  • 男性心理。。。

    私は女性です。全く男盛りではありません。 本当に一般女子です。 なので、男性心理がよくわかりません(>_<) 好きな人(男子)がいるのですが、私はその人と話すのが苦手です。 理由は心が全く分からないので、いつの間にか嫌われてた、なんてことになりたくないからです。 男性の心は、  どんなことをされたくないか 好きな人にどんな態度、言葉などを使うか 等、教えてください。

  • トランスジェンダーは、女子大に入れると思いますか?

    トランスジェンダー・・・ 男性の体で生まれたが心は女性、即ち体と心の性が一致せず、自らの性に対して違和感を持つ人のことを指します。 昨今言われているLGBTに含まれますが、女子大の日本女子大が議論を始めたそうです。 賛成意見では、“多様な学生を受け入れるべき”がある一方で、“学生や保護者、教員の理解が得られていない”として、反対する人もいるようです。 女子大の中には、戸籍を女性に変更すれば入学できるところもありますが、20歳以上ということと性別適合手術を受けることを条件としていて、実際は入学に当たってのハードルは高いと言えます。 さてそこで、トランスジェンダーは、女子大に入れると思いますか?入っていいですか? 無条件でOKだと思いますか? それとも、何らかの条件が必要だと思いますか?

  • 東大での女性優遇について

    話題の東大の女性のみに月3万円の家賃補助を導入の件ですが、女子限定にすることで、どうも男性差別のように感じてなりません? 片方を優遇するということは、もう一方は差別されてるということだと思いますし、東大の男女比の不機構を、男子生徒からしたら不平等・不公平なやり方で解決するのはどうなんでしょう? そもそも女子のみと性別を限定する必要ありますか?大学生がお金がないのは男子も同じはずです。

  • 草食系男子が増えた理由

    草食系男子が増えた理由 こんばんは。 夜遅くに失礼します。 最近、草食系男子が増えて肉食系男子が減り女性は減りつつある肉食系男子を好みます。 何故なのか引っかかる部分があったので質問させていただきます。 個人的な要因としては女性の性格がキツくなってきているせいだと思います。 最近のギャルや女子高生なんかは性格がキツすぎて怖いです。 イケメンしか相手にせず、その他の男性を排除してしまう傾向があると思います。 実際に鬼嫁などが流行ってきたりして結婚するのもおっくうです。 昔の古き良き女性は見かけません。 自分も学生の頃なんかは散々な思いだったですし。 その割に最近の女性は肉食系男子を好み贅沢だと思います。 ここまでは個人的な意見ですが何故、最近になって草食系男子が増えたのでしょうか?

  • 「仕事が忙しい」だけが理由?

    男性は両思いの女性がいても「仕事が忙しい・激務」という理由で交際しない場合がありますね。 でもやっていることは恋人と何らかわりない。 はたから見ると恋人同士そのものだし、お互いに好き合っているのに男性は「付き合えない」と言う。 仕事の忙しさだけが理由ですか? その女性に、もう一つ「付き合いたい」と思わせる何かが足りないからでしょうか? デートして肉体関係もあって、毎日連絡取り合って、嫉妬もするし、他に特別な女性がいるわけでもないのに「付き合えない」ってどういうことなんでしょうか。 「付き合う」って形式がそんなにプレッシャーをかけるのでしょうか。 女性からすれば都合良く扱われている気がしてもおかしくないですよね。 ご意見、ご経験談等お聞かせ頂ければ幸いです。

  • 女性が不倫する理由

    男性が不倫(浮気)する理由は殆どが性欲だと思います。 女性が不倫をする理由はどんなものが多いと思いますか? 既婚女性の不倫理由限定でお願い致します。

  • 性同一性障害とナルシシズム

    アニメ『君の名は』で男子と女子の身体が入れ替わり、「タイムトラベル・恋愛・すれ違い」という定番の涙物語が綴られましたが、女子に入れ替わった男子が入れ替わった自分の身体に興奮してしまうシーンが沢山ありました。 ふと思ったのですが、性同一性障害の人はそのような種類の感覚はないんですかね? つまり、身体が女性なのに心が男性の人の場合、自分の身体に興奮しないんですかね? 逆の場合は身体が男性なのに心が女性の人の場合、自分の身体に興奮しないんですか。 そういうのはナルシシズムというもんなのかもしれませんが、ナルシスは性同一性障害だったのか。。。 遠い記憶になりますが、私がまだコウガンノビショウネンだった時代、赤ちゃんはコウノトリが連れて来るものだと信じてましたが、何故か自分の身体に興奮していた覚えがあります。 私も性同一性障害だったんですかね。 今は80代独身男性になってますが、スレンダーな女性を見るとほぼ全員に引き付けられてますので、今は性同一性障害ではないらしいです。