• ベストアンサー

困っています!!! うつ病→軽い躁→減薬→うつ病再発を繰り返しています。薬を減らすのをやめればいいのでしょうか。

kiku424の回答

• kiku424
回答No.3

私も40代 主婦です。 精神薬はもう 12年飲み続けています。 やはり 一時 薬の量を減らしましたら  テンションがあがって 仕事を探しにハローワークに行ったり。 エステに通ったり 欲しい物を買いあさり・・・ 自分でも 少し変だぞ と感じ 薬の量を元に戻しました。 すると ハイな気分も落ち着き 躁でも鬱でもない状態に戻りました。 高血圧の薬のように このまま 薬はこの先 ずーーと 続けていくのがベストと   思っています。

hohogomako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とてもうれしいです。 落ち着かれたのですね!うらやましいです・・・ もしよかったら、薬の内容を教えていただけませんか? 考えてみたら、他の方達がどのくらい薬を飲んでいるのか私、全くわかりません。。ケイスバイケイスとは重々承知しておりますが・・・