• ベストアンサー

ヤプログで作ったブログのリンク用にバナーを作ったのですがアップロードの仕方が...

ヤプログで作ったブログのリンク用にバナーを作ったのですがアップロードの仕方がわかりません。 ヤプログで作ったブログのリンク用にバナーを作り マイピクチャに保存しているのですが それからどうしていいかわかりません。 どこにアップロードするのですか? ヤプログにアップロードの機能がないと思うのですが その場合どうしたら よいのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

意味がよくわかりません。 >ヤプログで作ったブログのリンク用にバナーを作ったのですが ヤプログでバナーは作れません。 >ヤプログにアップロードの機能がないと思うのですが あります。 投稿画面にて絵文字の隣に画像ボタンがあるので それを押せばアップロードできます。