• 締切済み

(SPA)を使用って?

メールの初期設定において「セキュリティで保護されたパスワード認証(SPA)を使用」にチェックを入れるべきですか?入れないべきですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

入れるべきかどうかはプロバイダの指示に従います。 間違えたら送受信できないです。

• Lum999
回答No.1

プロバイダやメールサーバーによって異なります。 チェックを入れて弾かれれば、対応していません。 プロバイダなどのホームページで、メールソフトの設定方法を確認してください。