• ベストアンサー

ipod shuffleの曲順を変更できません。

ipod shuffleを買って、i-TuneをPCにインストールしました。曲の入ったCDをライブラリに入れ、好みの曲順でプレイリストを作成し、転送したのですが、ライブラリの順序でしか再生されません。 shuffleでは所詮、曲順を変更することはできないのでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。

noname#43091
noname#43091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

既に試されていたらすいません。 どうやらPCに接続された状態でiTunes上でshuffleを開き、そこで曲をドラッグして移動させて変えるしかないようです。 まぁ元々シャッフルって名前ですから仕方ないでしょうけど。