• ベストアンサー

並木道!!

関東圏(東京・横浜を中心に)で、高い並木が連なったの道を探しています! 例えるナラバ、成蹊大学の入り口みたいな感じ・・・ 場所は、公園でも、学校でも、どこでも構いません!! どなたかご存知ないでしょうか?? お願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiki-3da
回答No.2

東急東横線の日吉駅には慶応大学のキャンパスに続く銀杏並木があるそうです。 日吉駅…http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E5%90%89%E9%A7%85_%28%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%29

turaichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 慶応大学は格式が高そうですね。

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.1

昨日のどなたかのご質問に対する回答に「東海大学湘南キャンパスの並木道」というのがありました。(受け売り) 平塚市は横浜市の近所ですよね?

turaichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度行ってみたいとおもいます。