• ベストアンサー

50cc越える公道バギーは検挙できるの?

noname#252088の回答

noname#252088
noname#252088
回答No.7

大分昔乗っていたNS-50Fは急な下り坂で115km/hでました。 いろいろイジッてたせいでしたが、もうすぐでスピードメーターが1回転しそうでしたよ(汗

mr_karasuko
質問者

お礼

でもバギーだとタイヤ太くて抵抗増えるし車重も重いので、そんなにスピード出ないとかいう話ですけど。 でも70キロ程度は出てもおかしくはないかもしれませんね。 やっぱり50ccだったのかな。