• ベストアンサー

起動に時間がかかります。

mat39の回答

• mat39
回答No.6

>自作したパソコンなので… > 「windowsを起動しています」の検索語でググれば(google検索)、症例と対処法が確認出来ます。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntperf.html http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJB-0233858  等、一例ですが参考までに… >イベントビューワにエラーが5個ほどありました > 偶のエラーは無視しても構いません。 しかし、起動時に毎回出るエラーは理解して対処する事が必要です。 同じくエラー内容をググれば、大概の事は判別出来ます(糸口が見付かります)。 起動時間の延滞は色々な原因と対処法があり、この場だけでは説明出来ません。