• ベストアンサー

わき芽とは

子供と一緒にミニトマトをプランターに植えました。 わき芽を摘むと教えられましたが、わき芽はどれの事をさすのかわかりません。又いつ摘めばいいのかも判りません。 具体的に教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2
tonkarari
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

これです。 プランターで育てる>花が咲いたら、 を見ましょう。

参考URL:
http://www.delmonte.co.jp/garden/grow/how_tom_plan.html
tonkarari
質問者

お礼

ありがとうございました