• 締切済み

亀山湖周辺情報

主人の釣りのお供に亀山湖に行くのですが、子供と私は別行動をしようと思います。 幼児連れで楽しめる格安スポットや、お洒落なカフェ、公園等々・・・ 何でもいいので、教えてください。 千葉の地理が分からないので、ネット検索をしても、どの地域を探したらいいのか、さっぱり分かりません・・・

みんなの回答

• zorro
回答No.1
noname#161920
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 結局、子供の体調が悪く、行かなかったのですが、今後の参考にさせていただきます。