• 締切済み

ドメインの取得

ホームページを作ったのですがipアドレスが固定じゃないのでころころ変わります。仕方なくドメインを取るのですが無料で簡単なところを教えてください。OSはfedoracore6ですがグーイも使えます。とりあえず、ipアドレスが変わっても接続できる仕組みを調べてきます。

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

キーワード「ダイナミックDNS」でgoogleすれば無料サービスがたくさん見つかりますし,それがどんな仕組みかを解説しているページも見つかります。