• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いくつか質問があります。)

膣炎のニオイが他人に気づかれる?男性の快感の差は?セックス回数の減少に不満

このQ&Aのポイント
  • 私が膣炎になりやすいことで、ニオイが他人に気づかれる可能性について心配しています。
  • 男性の膣外射精と中での射精の快感の差について教えて欲しいです。
  • 付き合い始めの頃と比べ、彼がセックスをする回数が減ったことに不満を感じています。また、彼に伝える方法も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2番目の質問について。 膣外射精は射精の快感だけですから一瞬です。 中出しは女性器との接触による快感を持続したまま射精の快感も得るし、 射精した後も女性器の収縮とかが快感になるので、感覚及び快感の持続時間が 違います。ちょっと比較になりませんね。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど~。 比べるまでもないというか、そんな感じでしょうか? 女性の私から見ると、どう違うのか結構気になるところではありました。 すごく参考になりました。 なんだか勉強になった気分です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 射精で快感が無いんです

    はじめまして。35歳既婚男性です。 いつからかは覚えてないのですが、オナニーで射精するときも セックスで中で射精するときも、快感が全く無いのです。 射精する瞬間に電気が走るような快感がいつからか無くなって しまいました。ちなみに、フェラをされているときも全然気持ちよくないんです。 同じような経験をお持ちのかたいらっしゃいますか? また、これって何かの病気でしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 自慰での射精時の快感が急激に低下しました

    18歳の男です。ちょっと生々しいですが、普段なら射精と同時にドクン、ドクン、という快感があり、その後頭がボーっとして暫く余韻に浸ります。それが3日前程から、ドクン、ドクン、の感覚がほとんどなくなり、ボーっとする事もありません。快感が薄すぎて不満が残ります。これは病気でしょうか? マスターベーションは13歳頃から始めて1日1回ペースです。自分は性欲が強い方だと思います。付き合って10ヶ月の彼女と3ヶ月程前から、避妊なしの性交を3回しています。ちなみに避妊の重要性はよくわかっているつもりですが、誘惑に勝てず・・・。今は以前の様に避妊をしています。

  • 膣外射精でぽんぽん子供ができるなら世の中少子化にな

    膣外射精でぽんぽん子供ができるなら世の中少子化になっていない気がする。。。 膣外射精で子供ができるっていうのは、外に出したつもりで男が気付かすちょっと中で出しちゃってたからなるものだよね。 失敗してる人ってまぁ多いと思うけどそれにしてもやっぱり中出しに比べたら格段に少ない気がする。 やっぱ膣外射精は膣内射精に比べたら確率は低いよね?

  • フェラチオが嫌。彼氏に会う度せがまれるのを断りたいけど…。

    私はフェラが好きでないのですが、彼氏はフェラされるのが好きです。 週一回程度会ったあと毎回のようにフェラを要求してきます。 無理矢理ではありませんが、断っても柔らかく押してきて雰囲気に負けてしまいます。 最近「彼氏に会う=フェラ」と感じて嫌になってきた自分に気付きました。 本音ではまったくフェラしたくないのですが、 喜んでくれる彼氏のことを考えるとそういうわけにもいかないし 回数を減らすにもどれくらいに減らせばいいのか、どうやって切り出せばいいのかなど…。 自分でもどうすればいいのかわからないのでアドバイスを戴きたいです。 私がフェラが嫌な理由は、いくつかありますがこんなところです。 ・臭い   仕事帰りに会ったりするとシャワーを浴びていないため臭います。   ちゃんと洗って欲しいと言ったこともあるのですが、   いまいち気にしてくれず「昨日お風呂入ったから大丈夫だよ^^」なんて言います。   ウェットティッシュを持ち歩いていますがいまいち取り出せません。   場所が場所だけに、あんまり臭い臭い言うと彼が傷つくのではと思うと強く言えずにいます。   ・口内射精を希望される   断り続けていますが事あるごとに「吐き出してもいいから」と言ってきます。   一度OKしたらそのうち「今度は飲んでみて」とか言われそう…。 ・相手が気持ちいいだけ   私は疲れるし、言ってしまえば嫌な思いをするだけです。   フェラは好きでないと言い続けているのに気にしてくれない彼氏にも不満がたまります。   ちなみに私はクンニはしてもらいません。   恥ずかしいのもあるし、お股の臭いが相手に悪いと思っているからです。 ・食事の後だから   夕飯を食べて、車の中でキスしたりフェラしたりしてお別れというのがパターンです。   食事の直後は嫌だといつも言うのですがあまり気にしてもらえません。    ・生理的に嫌   いろいろ言いましたが結局の所はこれに尽きます。 なのにどうしてフェラするかと言えば、ひとえに彼氏がとても喜んでくれるからです。 私は彼氏より自分の生活を優先しがち(これは彼氏もそうですが)だし、 あまりセックスもしたがらないのでその埋め合わせという気持ちもあります。 彼氏なんだから嫌なものははっきり言わなくちゃと言われそうですが、 下手な言い方をして別れる羽目になったらと思うと不安です…。

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • この方法で・・妊娠の可能性は?

    彼と性行為をする際、常に膣外射精です。この状態が約1年続いていますが妊娠したことはありません。ただ、ふと思ったのですが・・・ だいたい一度の行為で3回くらい彼は精子を出します。毎回膣外射精ということは、中で漏れたりしていますよね??これを続けていると妊娠してしまうこともあるのでしょうか?

  • 2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。

    2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。 20代前半の女です。 先日の性行為について妊娠した危険があるのではないかと思い心配になりました。 詳しい方やご経験のある方どうか教えてください。 当日の流れとしては、ゴム付で性行為(ゴム内射精)→フェラ(5分程)→仮眠(2時間程)→フェラ(15分ほど)→ゴム無しで性行為(膣外射精)です。 私が心配している点としては、1度目の性交後お互いシャワーを浴びていないのでフェラのみで1度目の射精時の精液が除去されておらず、1度目の射精による精子の残りでの妊娠の危険があるのではないかという点。 2点目は、ゴム無しで性行為をした際のいわゆる我慢汁による妊娠の可能性です。 前回の生理日から計算すると、その日は妊娠の可能性がある日であったことも心配です。 もし危険性が高いようでしたら、アフターピルを飲むことも考えています(まだ72時間まで猶予がございますので)

  • 男性に質問

    彼とのHなのですが・・・(付き合って1年ほど、初Hはまだ1カ月です)。 彼はゴムをつけてするのが嫌いらしく、そのままでしたがります。 (私は断っているので、実際はゴムを外したことは皆無です。) 男性は、やはりゴムなしでしたいのでしょうか。 また、フェラとかクンニもしたがります。 私は、クンニはまだ恥ずかしいし、フェラも、まだ、仕方も分からないです。 彼とは結婚することになっているので、彼は生でしたいみたいだけど、 私はできたら結婚後にしたいです。 ちなみに、彼は出す瞬間「イク」って言って、出し終わると、 私を抱きしめてくれるけど、少しすると立ち上がって、普通の状態でいます。 男の人は、射精するともう終わりなんでしょうか。 (私はイクって言うのがまだ分からないけど、しばらくは放心状態で、 ただ彼を下から抱きしめているだけです。) また、1月経っているしクンニやフェラもしないといけないかなと思ったりします。 男の人の気持ち、教えてください。いアドバイスを!

  • 射精時の快感が鈍くなっているようです・・・

    39歳の主人なんですが、セックスでイクときの快感が鈍いというか・・・ 以前ほど気持ちよさが減ってきているらしいのです。 射精するときも「あれ?出ちゃった」みたいな感じなんだそうです。 セックスの回数も月に1~2回と減ってきています。 自力での勃起も以前のような勢いではありません。 フェラで硬くすることは可能です。 昨年、転職したときは性欲がなくなりレスぎみでしたが何とか復活しました。 今度はセックスはできるものの達成感が少なくて不満のようです。 私的には問題ないのですが主人にも もっと気持ちよくなってほしいです。 このような問題を解決する方法はありませんか? サプリなどの情報でも結構ですのでよろしくお願いします。 フェラ&挿入時は気持ちいいそうです。 わかりづらい文章で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • クンニをしたがる男性の心理

    20代前半の女です。こないだここで質問させてもらって、クンニする男性が多いことに驚きました。 女の私でも、男の人ってクンニなんてよくできるなぁ~、って思ってしまいます。だって、絶えずドロドロと分泌液が出てきて、臭いもかなり強烈ですよね!(><)フェラは、最後に一瞬出てくるだけだし、排尿の残り香も少ないし、そんなに汚くないですよね。 クンニを自発的にする男性って何でなんですか?? 「本当は気持ち悪いけど、彼女が感じてくれるからする」・「気持ち悪いけど、フェラをしてほしいから仕方なしにする」・「挿入で満足させる自信がないからクンニでカバー」・「クンニをしていると自分のなかのエロのテンションが高まる」などの理由からですか?是非教えてください(゜0゜)!!