• ベストアンサー

車椅子でも入浴できる温泉

今お付き合いしてる彼が車椅子なんですが 関東周辺で車椅子でも入浴できる温泉はあるでしょうかぁ? 二人で温泉に行こうとおもったら 女の私一人の力では入浴させてあげることができなくて>< お部屋に露天がついていて 車椅子でも入れるとこはあるでしょうかぁ? 彼は車椅子になって9年一度も温泉に入ったことがないみたいなので ぜひ入らせてあげたいです 情報よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zingaro
回答No.3

簡易保険関係の宿(かんぽの宿)はどうでしょうか?露天風呂かどうかちょっとわかりませんが。

参考URL:
http://www.kampo.kfj.go.jp/barrierfree/barrierfree.html

その他の回答 (2)

回答No.2
  • zorro
回答No.1

コチラでどうでしょうかぁ! http://www.higaerionsen.net/tokusyuu/kurumaisu.htm