• 締切済み

高砂市の生石神社での所要時間は?

兵庫県高砂市の生石神社(おおしこじんじゃ)に車ではなくて、公共交通利用で行こうと思っています。 そこで知りたいのが、生石神社での所要時間です。 どれくらい時間をみておいたほうがよいのかをぜひ教えてください。 どうぞヨロシクお願いします!

  • ummg
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

ゆっくりするには2時間程度必要です。 http://www.isinohouden.com/

ummg
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 生石神社ではあまりゆっくりするつもりではなかったのですが、私は足があまり速くはありませんので、2時間くらい時間をみていたほうがいいかもしれませんね(苦笑)。 勝手に1時間くらいかな~とか思っていたのですが、これで時間の目安がつき、前後の予定を組みやすくなりました。どーもです。

ummg
質問者

補足

高い山の上の神社なのかな~と覚悟して行ったのですが、かなり低い山で、神社もすぐでした。

関連するQ&A