• 締切済み

画像挿入でレイアウトをそのままにする方法。

凄く初歩的な質問なのですが、今ホームページビルダー11標準モードでHPを作成しています。 TOPがもう完成したのですが、後から画像を挿入しようと思い画像を挿入すると左側に配置したアイコンが崩れてしまいます。 画像を背景のように挿入して、メニューアイコンなどが崩れないようにしたいのですが、どうやって挿入すればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

画像を背景にされてはどうでしょうか? タグとしては、こんな感じで。繰り返さなければ、一番上の左に表示されます。 <head> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> <title>○○○○</title> <style type="text/css"> <!-- .back { background-image: url(○○.gif); background-repeat: no-repeat; } --> </style> </head> <body class="back"> ・・・・