• 締切済み

USB LANアダプターのインストールについて

昨日Xlink kaiでOSがvistaに対応している無線LANアダプタを購入したのですが インストールの際に誤って無線LANアダプタを抜いてしまいました それ以降何度インストールしてみてもドライバはインストールできなくなってしまいました 音声ガイダンスにそってインストールしているんですが途中でドライバのインストールが出来ませんという表示が出てそこでストップしてしまいます どうにかインストールできるようには出来ないでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

vistaにデバイスマネージャがあるかどうかしりませんが、 デバイスマネージャでその装置を一回削除して再立ち上げ してみたら如何でしょうか。