• 締切済み

携帯の料金、どこの会社のプランが安いですか?

初めて投稿いたします。 迷惑メールが増えてまいりました。いくら、拒否しても、ままならない感じです。 アドレスを変えれば話は早いのですが、携帯は変えたくないのです。(仕事の関係上。) そこで、別の携帯電話を持って、メールのみを受信しようと考えております。 どなたか、料金の一番安い携帯電話会社とプランをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• plantarum
回答No.2

メールの量によっては、ソフトバンクのホワイトプラン(980円)にS!ベーシック(315円)+パケット代でも、ウィルコムより安くなります。

amon1977
質問者

お礼

ソフトバンクも検討してみようと思いました。 ありがとうございました。

• mae-stro
回答No.1

willcomの定額プランなら2900円でメールも無料です

amon1977
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速見に行ってみます。