• 締切済み

ロサンゼルスのベビー用品店

9ヶ月の子供を連れて行くんですが、おむつとかミルクはどこに売ってますか?日本で言うベビーザラスの様なベビー用品店はありますか?

みんなの回答

• akirio
回答No.1

ロス郊外に住んでいました。 ベビーザラスやトイザラスはアメリカからきたお店なんで アメリカの主要都市には必ずありますよー。 あとWal-martやK-mart、Targetなんかのスーパーにも必ずあります。 オムツはパンパースが一番良いような気がしますが、匂いがきついです。ミルクは日本と味が違うようなので、飲まない子がごくたまにいるそうですよ。うちはアメリカのでもいけてました。