• ベストアンサー

エクセルのセーフモードについて

エクセルを開くたびにセーフモードになります。セーフモードを解除するには、どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

マイクロソフトさんのサポートです。 [XL2003] Excel がエラーで起動できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/834644/ja ここの「Excel11.xlb ファイル」あたりでしょうか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/834644/ja

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.2

#1です。 「マイクロソフトさんのサポートです。」とは 「マイクロソフトさんによるサポートWebページへのリンクです。」の意。 念のため。