• ベストアンサー

ハプニングバーとは一体…?

ku-yanの回答

• ベストアンサー
  • ku-yan
回答No.2

aoi_85さん、経験上補足します。 メンバー同士の交流の場所ですので、怪しい所でも無いですよ。  プレイ事態も個人の自由ですし、カップルで(女性1人でも)参加している方も居ます。 お茶を飲んで帰ることも出来ますよ。 近くの店に電話連絡の上友達と見学に行かれたらどうですか? コスプレ衣装も有り結構楽しい所ですから。

aoi_85
質問者

お礼

おぉ~、経験者ですか!! 怪しいところではないんですね。 「プレイ事態も個人の自由」とあるのですが、プレイとは一体どのようなプレイが行われているのか気になりますね…