• ベストアンサー

ハプニングバーとは一体…?

ku-yanの回答

  • ベストアンサー
  • ku-yan
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.2

aoi_85さん、経験上補足します。 メンバー同士の交流の場所ですので、怪しい所でも無いですよ。  プレイ事態も個人の自由ですし、カップルで(女性1人でも)参加している方も居ます。 お茶を飲んで帰ることも出来ますよ。 近くの店に電話連絡の上友達と見学に行かれたらどうですか? コスプレ衣装も有り結構楽しい所ですから。

aoi_85
質問者

お礼

おぉ~、経験者ですか!! 怪しいところではないんですね。 「プレイ事態も個人の自由」とあるのですが、プレイとは一体どのようなプレイが行われているのか気になりますね…

関連するQ&A

  • ハプニングバーについての質問

    ハプニングバーを始めたいと思っているのですが 法律との絡みが色々見たのですがよく分からないので 質問させて頂きます まず、違法でない営業をしようと考えた場合 気になるのは 公然わいせつ と 売春防止法 かなと思っています 公然わいせつは 不特定多数の人の前でズバリ性行為を行ったり みだらな行為(コレも曖昧な表現ですが)をするとダメ と言うこと のようですから 良く聞かれる ハプバーのシステムを見ていると プレイルームが他の部屋から見ることが出来るようになっているから これを無くして 他の部屋から見えなくしてしまえば 大丈夫かと 思っていますが この考えでよいのでしょうか? もちろんプレイルームに入る人は了解の上での入室であり いわゆる本番の強要もなく、入室後はお互いの自由意志に 任せることで 売防法もクリア出来るかなと思っています その他当たり前のような 18歳以下とか高校生不可というような ことは織り込んでいくつもりですが もう一つ重要な点として、この形態での営業は 風俗としての認可が必要なのでしょうか? それとも 飲食に関することだけで問題ないのでしょうか また、その他必要な許認可が有れば教えて欲しいです あまり誉められる業種ではないかもしれませんが きちんと(と書くと変かもしれませんが)した警察に捕まらない 店を堂々とやることが出来れば、過激さでは劣るかもしれませんが 安心して来店してもらえる店になると思うので 可能ならやってみたいと 思っていますので 宜しくお願いします

  • 女性の風俗利用

    はじめまして、私は21歳の女で学生です。 質問は、タイトルの通りです。 状況としては、私には彼氏がいて、とても私にはもったいないくらいの人です。私は彼のことをとても好きです。それなのに、私は学校で何かいやなことがあると、ハプニングバーや性感マッサージなどに行こうと考えてしまいます。実際に行ったこともあります。そういったプロのお店以外にも、素人(普通の男性)とデートして、セックスをすることもあります。不満を性的なことで爆発させてる気がします。また、男性的な考え方というと、逃げになるのですが、好きという気持ちがないセックスは浮気ではないと考えてしまいます。 彼氏が風俗に行くのはいやですが、仕事の延長線上で行ってる、もしくは行くのではないか、と常々考えてます。私自身、嫉妬深く、また、嫉妬は醜い感情だと思っており、私自身、彼と対等(ハプニングバーなどに行くこと)で、気持ちの折り合いをつけている気がします。 しかし、罪悪感もあります。それは彼氏に対して絶対ばれないようにしています。きっと後ろめたさがあるからだと思います。 仲のいい友達からは、お前は倫理欠乏症だ、とか道徳がないとか言われます。 やめたい気持ちがあるけど、やめれなくて、またハプニングバーに1人で行く計画を立ててしまっています。 今の彼氏は結婚したいくらい好きです。でも言ってることとやってることが甚だ違いすぎます。 質問したい点についてです。 彼が風俗に行くこと、について、自分のなかでどう折り合いをつけたらいいか。 私自身の風俗遊びを止めるにはどうしたらいいか。 です。 出来れば暖かい言葉でアドバイスをお願いいたします。

  • なんか面白い人

    私は、よく人から「あなたって、なんか面白いよね」と言われます。「何が面白いの?」と聞くと「わからないけど、何か面白い」と言われます。 たしかに私は店の店員さんや初対面の人にも笑われます。銀行に口座を作りに行った時に店の人とテレビ電話みたいなもので会話した時も「フフフ」と笑われました。 言動がおかしいのでしょうけど、具体的に自分では、どこが変なのかわかりません。でも直したいと思っています。 そこで質問なんですけど、皆さんの周りに「なんか面白い人」っていますか?いるとしたら、どこが面白いですか?

  • 風俗の意味

    風俗の意味 なんだかよくわからないのです。 みんな「風俗」って言うとエッチなことばかり想像してます。 私が思うには「風俗」って言葉はぜんぜんエッチではないと思うのですね。 みんなが想像してる「風俗」とは「性風俗」の事だとおもいます。 風俗と性風俗の言葉を使い分けてほしいです。 例えば 普通に人前で大きな声で「風俗」と言っても恥をかかない様な常識になればいいと思います。 テレビなんかで見ていて時々「江戸時代の風俗とか明治時代の風俗」なんてやってる時がありますよね でも一切、今で言う、ヘルスとかソープとかキャバクラの話なんかでてこないです。 皆さんはどう思いますか?

  • 好きな女子にこの前会話の流れで「やっぱ付き合ってな

    好きな女子にこの前会話の流れで「やっぱ付き合ってない人としかエッチはしないの?」と聞くと 女子は「いや、付き合ってない人ともするよ」と言いました。 これって風俗かソープで働いてるって事ですかね?

  • 私には今年上の彼氏がいます。

    私には今年上の彼氏がいます。 いつも電話、メール、会えば大好きと言ってくれます。 でも、普通に会うときよりエッチをしてるときの方が大好きって言うことが多いんです。 エッチの時に男が言う言葉は信じない方がいいと聞きました。 なので、エッチをしてる最中でも不安になってしまいます。 私は彼氏に求めすぎなんでしょうか? 私はエッチの最中に彼氏が大好きって言ってきたから、エッチの言葉は信用しないよ?って言いました。 そうしたら彼氏は、エッチしてない時でも俺は大好きって言ってるよ?っていわれました。 私の単なる考えすぎなんでしょうか? いい解答待ってます。

  • 主人の風俗遊びについて

    以前から主人が風俗に興味を持っているような感じでしたが、実際に行ったかどうか確信が持てずにいました。 一ヶ月前ぐらいに、風俗の電話番号とともに、そのお店の女の子を三人書いたメモを見つけた時、そういうお店に行くなら、私は病気(性病)の心配もあるし、子供が一人前になるまできちんと健康に育てる義務があるから、一緒には暮らせないと真剣に話しました。 主人は風俗に行ったことなんかないしこれからも行かないと約束してくれました。 私は主人の言葉を前面的に信じた訳ではないのですが、きちんとした証拠もなかったので、主人を信じることにしました。 でも、今日、家で怪しいライターを見つけて、ネットで検索したら、風俗のお店が出てきました。 ライターには電話番号が書いてあるわけでもないので、そのお店のものと断定はできないのですが、ホームページの字体などから、かなり怪しいと感じています。 主人は40代前半なのですが、性欲がとても強いらしく、私との週一くらいのことでは発散できないようです。でも、夫婦で寝る時間が合わず、子供も大きいので、なかなか主人の思うような生活ができません。 私は主人のことが好きですが、風俗にいくような人といっしょに暮らすのは無理です。主人が風俗に行ったと分かれば、洗濯も一緒には出来なくなりそうなほど、嫌で仕方がありません。 こんな主人なのですが、やはり風俗好きって直らないでしょうか? 主人の気持ちがわかる方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけませんか?

  • これは一体??

    お世話になります。 早速ですが質問します。 会社の男の子と「飲みに行こう」 という話しがありました。それが今日なんですが 昨日の時点では「明日(今日のこと)大丈夫かも(^^)」 との事でしたので私もそのつもりで予定を していました。でも具体的な時間や待ち合わせ場所 など一切決めてません。連絡しても返事がなく… (基本電話を取らない人だしメールならいつでも読める と思って連絡はメールです) 飲みに行かないなら私も他に予定を立てられるんですが いつもギリギリ(就業時間後)に連絡がくるので 困ります… この彼は一体何を考えているとおもわれますか? 解りにくい文章ですいません。 補足など必要でしたらおっしゃっていただければ 補足いたします。 よろしく御願いします。

  • 電話でセックス

    はじめまして。 私は23歳の男性。 彼女は3つ上で26歳のカップルです。 現在、遠距離恋愛をしているのですが、この前人生初の電話エッチをしてしまいました。 っと言っても何を言っていいか分からず、ずっと 『うん。気持ちいよ』 とか 『ねぇもっと声聞かせて』 ぐらいしか言えませんでした…。 むしろ彼女の方が積極的で 『凄くグチュグチュになってる』 とか 『ねぇ私のオマ○コにあなたのオ○ン○ンを入れてぇ~』 など具体的な表現をされたのですが、正直どうしたらいいのか分かりませんでした。 彼女を上手く感じさせる事が出来ず、またどうやって終わらせたらいいのか分からず、私がイッたフリをしてその場を終えました。 彼女は結構電話エッチにハマッたらしく、イッてはないけど気持ちよかったと言ってくれました。 ホントは彼女を電話でイかせてあげたいのですが、彼女はオナニーをした事もなければ、クリ○リスでイッた事もない人なんです。 そんな彼女を電話で気持ちよくさせるにはどうしたらよいでしょうか? また、電話でエッチする際はどんな言葉をかけてあげるのがいいのでしょうか? (具体的な言葉で教えてくれると助かります。) なかなか会えないので、電話だけでも満足させられるようになりたいです。 乱文で申し訳ないですが、宜しくお願いします!

  • 掲示板で出会った人

    私は今高校1年生です。 中学の時にチャットとか、掲示板に書き込みとかにはまり、今は行きませんが、その時は中学生の未成年のくせにエッチなところの掲示板とかにいってました。 そこで出会った人の話しなんです。 そういうところに行くようになって半年ぐらいたったときに出会った24歳の男の人と話しが合い、エッチな掲示板から普通の掲示板に移り一年くらい掲示板で話しました。 エッチな掲示板で出会ったのにエッチな話しは一切してません。 それで、今年の夏私が彼にメールアドレスを聞きメールを始めました。 それで、一週間前に電話もしました。 彼には、悩み事とか相談にのってもらってて、私の支えにもなってもらってるような気もします。 多分、恋愛感情はありません。でも、好きな人が出来たとか聞くと嫉妬します。自分でも彼は私にとって何なのかよくわかりません。 いつか、自分から会いたいって言うんじゃないか不安です。 ちなみに顔はお互い知りません。 やっぱり、そういうところで出会った人とは電話とか実際に会ったりとかっていけないことなんですか・・・? 長文失礼致しました。。