• ベストアンサー

動画変換後の操作・・・

こんばんわ、早速質問です! 今、携帯動画変換君で携帯(W45T)に USBケーブルを使いながらau Music Portで動画ファイルを入れようと思って 変換したファイル(3GPP2)にして、Music Port起動→インポート→挿入 まではやったんですが それからどうやって携帯に動画を入れるのかが分かりません;; やり方のわかる方回答お願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

W51CAです。 やり方がちと違いますね。 下記サイトに載ってますので、参考にして下さい。

参考URL:
http://ameblo.jp/w51ca/theme-10003095493.html
kokurou
質問者

お礼

返事が遅れました;すいません;; これはSDカードを使うんですか?今SDカード無いんです・・・。