• 締切済み

GWの混雑状況(伊豆)

来月の1日に都内から伊豆に車で旅行に行こうと思っているのですが、道路の混雑はどのくらいなのか、教えてください。 相当混むようなら電車の方がいいのかなぁと思うのですが、出来れば車の方がいいと思っています。 去年も御殿場(5月3日)に行こうとし、東名のあまりの混雑さに諦めました。 どのくらいの混雑なのか、おススメのルート等、教えていただければと思います。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nik670
回答No.2

西伊豆なのか東伊豆なのかでも混み具合違うと 思いますが東伊豆の海岸線走るなら車は諦めた 方がいいと思います。

• zorro
回答No.1

真鶴道路石橋ICがネックです。電車にすべきです。 http://www.jartic.or.jp/guide/spr07/spkanag.html