• 締切済み

学力テスト

本日行われた学力テストの問題内容は公開されないのでしょうか? どんな問題が出たのかものすごく興味があります。 もしおわかりでしたら教えて下さい。

みんなの回答

  • k99
  • ベストアンサー率47% (491/1025)
回答No.3

PDFですが、 http://www.sankei.co.jp/kyouiku/gakko/070424/gkk070424001.htm の下の方に問題と解答が載っています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

明日の朝刊に問題と解答が出るそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • night72
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

私は中3でそのテストを受けました。 問題を解いた後に問題用紙も回収されてしまいましが、 解答用紙は丸付けをして問題用紙と一緒に返してもらえるようです。 問題が公開されるかどうかは分かりませんが、 極秘にされる事はないと思うので、調べれば そのうち出てくるのではないでしょうか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学力テスト

    学力テストについてお伺いします。 来月、期末テストと学力テストがあります。 期末の2週間後に学力テストです。 学力テストは、全範囲から何が出るかわからない。 入試と同じような形です。 私は、そのような範囲の学力テストをどのように 勉強したらよいかわかりません。 入試問題を解く、今までの学力テストの問題を解く。 そのほかにどのように勉強してよいかわかりません。 誰か、アドバイスを下さい。

  • 学力テストって?

    息子の進学する立命館宇治高校は始業式の次の日に、学力テストがあります。 学力テストとはどのような程度のテストなのでしょうか? 入学試験レベル?中学3年間の基礎学力程度? もし、経験者の方でアドバイスしてくださる人がいらゃしゃれば、お答え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 旭川学力テスト事件について

    旭川学力テストについて、事実の概要を詳しく知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 学力テスト実施に反対して暴動が起こったことは、たいていの事実概要に記されていますが、学力テストを当たり前のように受験してきた私としては、暴動を起こす動機が理解できません。 よって、何が問題なのかもいまいちわからないため、論点等も合わせて教えていただければうれしいです。

  • 学力テストの解き直し

    教科別に学力テストの 解き直しの仕方を 教えて下さい

  • 旭川学力テスト

    旭川学力テスト事件 前に、全国学力テストを受けさせないで起訴された人達がいましたけど、なんでテストをそんなに拒んだんですか?

  • 学力テスト

    私の学校はもうすぐで学力テストがあります。 そのために復習を今やっているのですが・・・ どう復習すれば良いかがよく分からないです みんなさんは復習どうやっていますか?

  • 学力診断テスト

    中1女子です。 今度、県学力診断テストがあります。 このテストで全て90点以上はとりたいのですが、 小学校のときの内容も範囲になりますか? 中学生になってから真面目になったので、 小学校のときの勉強はさっぱりなんです…。 また、アドバイスなどがあれば教えてください

  • 学力診断テスト

    中1女子です。 今度、県学力診断テストがあります。 このテストで全て90点以上はとりたいのですが、 小学校のときの内容も範囲になりますか? 小学校のときの理科と社会の勉強はさっぱりなんです…。 また、アドバイスなどがあれば教えてください

  • 実力テストと学力診断テスト

    こんにちは( ^ω^ ) 2日後に学力診断テストがあるのですが、学力診断テストは実力テストとほぼ難しさには変わりはありませんか? 回答お願いします!(^ ^)

  • 学力テストの答えを教えてください。

    受験勉強中の3年生なんですが、理科が苦手で… それで、学力テストの答えを知りたいんですがわかる人教えてください。中3学力テスト第1回と第7回の答えが知りたいです、お願いします。