• 締切済み

それならPSPよりも という ノートPC

旅行に地図を持っていくのに PSP(+GPS+ソフト)新規購入を考えています。地図を バスや電車の中、宿の部屋で見るという使い方で、ナビゲーション代わりではありません。そういう使い方なら 小型軽量で(PSPよりは多少重くても)こちらのほうが良いよ というノートPCの候補を 教えてください。OSはXPでもかまわないと思っています。

みんなの回答

• arain
回答No.1

単純に、GPSと地図でしか使用しないのであればPSPでもいいのではないでしょうか。 ノートPCを持っていってネットもするといったら別ですが。 他にはPDA+GPSなんてのもありますが。

seabow
質問者

補足

質問が「モバイルパソコンなら何でも良いよ」と答えられても仕方のない 曖昧なものだったにもかかわらず 好意的に答えて下さって ありがとうございます。PSPで 地図を見る、操作するだけなら  パソコンと同じ程度のきれいさ 速さ でできるということでしょうか。