• ベストアンサー

商品は作ったんですが....

実用新案を取ってサンプルも作ったんですが。 どうやって販売したらいいのか? テレビショッピング等にどうして出したらいいの教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ivy1972
回答No.1

方法とかではないのですが、テレビ東京のワールドビジネスサテライトでトレタマとか言うコーナーが有った気がします。そこで取り上げてもらうとか、自ら販売するのではなく、企業に売り込みに行って、販売してもらうとかもいいのでは?

noname#27229
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• sakamot
回答No.2

まずは広告戦略が必要だと思います。 私はネットで商品を販売しております。 資金をため、オフラインでの 進出を考えております。 ご参考までに^^;

noname#27229
質問者

お礼

有難う御座いました。