• 締切済み

オートフィルターの実現方法

こんにちは! Excelにオートフィルターの機能ってありますよね。 フィルターしたときの フィルター候補(コンボボックスの項目)って うまいこと考えられていて自分の列の候補は 他の列のフィルター条件にマッチするものが入りますよね? あれと同等の機能をC(SDK)にて実現させたいのですが、 フィルター候補をピックアップする良い 方法はありませんか? 皆さんよろしくお願いします

• be-be
  • お礼率70% (39/55)

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.1

マッチさせたいデータが、データベースに入っているのであれば、SQLで抽出ということになりますが、そうでなければ、先頭から順番に候補を検索していくしかないでしょうねぇ。