• 締切済み

解凍できない

jyunkの回答

• jyunk
回答No.5

RarUtyに対応しているDLLがなかったのではないでしょうか? DLLをDLしてきたら解決する問題かもしれません。 でもzipならそんなことはないですよね。 けどメッセージが未対応の拡張子と出てくるのはおかしいです。  圧縮する際にリカバリレコードとかつけてないと 修復は厳しいです。他の方が修復できたのなら杞憂ですが。  拡張子だけ擬似ってあるのなら拡張子判別ソフトで 元の拡張子に戻してから作業をしましょう。 極窓とか、色んな拡張子判別ソフトがあります。 未対応の拡張子。。。というメッセージが出るのであれば そのファイルの本当の拡張子を確かめてから次の作業を 考えてみてはいかがでしょうか?