• ベストアンサー

グリーンだけのハンギングバスケットを作りたい

こんにちは。お世話になっております。 ハンギングバスケットを、グリーン(たとえばアイビーなど)のみ、花は入れても小さな花くらいで、作ってみたいのですが、 どのような組み合わせで、どんな植物を植えたら良いのか、なかなかアイデアが浮かびません。 これから夏にかけて。。 実行されておられる方や、参考サイトがあったら、是非教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。 ハンギングは、ティーカップを半分にしたようなタイプで、スポンジの間に苗を入れていくタイプです。

• 2018
  • お礼率98% (281/284)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コリウスなどは、葉の形や色がいろいろあり、それらを数種類選ぶだけで面白い形のものが作れますよ。 http://www.jsjardin.co.jp/products/coleus/coleus_images.html

2018
質問者

お礼

こんなに素敵なものができるんですね! 是非是非参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました!