• ベストアンサー

itunesの ipodが消えた

itunesの画面で、ipodのディバイスがありましたが、その中(概要?)を見ようと思い 右端にあった三角をクリックしたところ、ipodのディバイスが消えてしまいました。 どうしたらもどりますか?  自分が何をしたのかもわからず、あわてています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110419
noname#110419
回答No.1

右端の三角ってiPodを外す時に押すボタンだと思います。一度、iPodを抜いてまた繋げばいいのではないでしょうか。

titahisako
質問者

お礼

あ!そうだったんですね。 本当にわからないって情けないです。 すごくあせってしまいましたが、解決しました。 ありがとうございました。