• ベストアンサー

おススメの観光地

先日ドバイに行きました。 とても堪能出来ました。 ここでお聞きします中東でドバイ以外でおススメはどこでしょうか? ・料理がおいしい(できれば魚があればいいですね) ・治安が良い ・比較的物価が安い 以上の条件を満たす都市をお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 中東

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiueo2
回答No.1

チュニジア、モロッコ、シリア、ヨルダンです。 しかし、飯はいずれも駄目です。 条件に合わないのは、エジプト、トルコです。 両者とも、旅行者に接する人たちの質に 問題があります。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます。 >条件に合わないのは、エジプト、トルコです。 知人がエジプトに行ったのですが、彼曰く「隙あらばエジプトの商売人は金をむしろうとして来た。」と言っていました。 観光客ズレしている都市は覚めてしまいますね。。