• 締切済み

学歴

大学を出て今専門学校1年になるのですが、私が専門の新卒時期になった時、大卒の新卒としても就職活動できるのでしょうか? それとも専門の新卒だけでしょうか? 大卒 :200000 専門卒:170000 の場合私はどちら?

みんなの回答

• gotchama
回答No.2

大卒扱いでしょうね。 ただ、大卒新卒として応募できるかは、企業側に聞いてみましょう。

noname#46616
noname#46616
回答No.1

普通に考えて、大卒扱いだと思いますよ。 ただ、新卒ではなく既卒になるような気がします。