• 締切済み

ウィルスセキュリティー

ウィルスセキュリティーの継続更新をしたが、ウィルスセキュリティー自体がパソコンの中に入っていない為どうしたらいいのですか?   お金は、もう払ってしまったためどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#118125
noname#118125
回答No.2

ウィルスセキュリティがPCに入っていない? どお言う事でしょか、継続更新なら以前お使いになっていたのでは無いでしょうか。 削除したのですか、 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00515&sugtype=0&logid=30124103 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00358&sugtype=6&logid=30124000 http://sec.sourcenext.info/support/ サポートページを置いておきます。                参考になれば。

ainoura
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。ソースネクストへ問い合わせして、無事解決致しました。また何かありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

• mtfoggy
回答No.1

>ウィルスセキュリティー自体がパソコンの中に入っていない インストールしてください。

ainoura
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。ソースネクストへ問い合わせしたところ、無事解決しました。また何かありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。