• ベストアンサー

今のおすすめスポット探してます。

教えていただきたいことがあって投稿致します。 私は東京都民、友達が千葉県民です(お互い20代後半♀)。今度の週末あたり友達の誕生日祝いにどこかへ出かけたいのですが、この時期のおすすめスポットは何かないでしょうか。ペット博2007も検討していますが混むだろうなと思って。ちょっと遠出しようか(館山とか)と思うと意外に時間と交通費がかかる・・・。お互いあまりお金をかけられないので、目安として予算\5,000(交通費混み)くらいで楽しめる場所を探しています。 情報提供、お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

ららぽーと豊洲 ラゾーナ川崎  イクスピアリ  ikea などウインドショッピング 幕張や浦安で ホテルビュッフェ 葛西臨海公園

frenchdoll
質問者

お礼

ご回答拝見しました。意外と近場でもあるものですね。千葉にも穴場がある(幕張や浦安)ことを忘れていました。 参考になるご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• s_nak
回答No.2

葛西臨海公園の水族園など、 ぐるっとパス2007(2000円) http://www.rekibun.or.jp/grutto/museum2007.html に入っているので、その日の予算と考えると厳しいでしょうが、 その後、2ヶ月使えるので、交通関係の1日乗車券とうまく組み合わせれば、あちこちいけますよ。 http://www.winriver.net/tokyo/discount-t/sightseeing.html  ぐるっとパス2007で、お台場にある日本科学未来館、船の科学館、パナソニックセンター東京リスーピアにも入れます。

frenchdoll
質問者

お礼

ぐるっとパス2007はかなり使い道がありそうですね。これと1日乗車券であちこち行けるなら割安だと思います。とても参考になるご回答でした。ありがとうございます。