• ベストアンサー

沖縄グルメ

GWに5人で沖縄に行きます。夜ご飯を食べるお店を予約したいのですが、おすすめを教えて下さい。日程は5月3日・4日。予算一人¥3,000~4,000程度。全国チェーンの居酒屋とかではなく、おきなわ料理も堪能できるお店が希望で、場所的には国際通り近辺。(宿泊がその近辺なので・・・)よろしくお願いします!!GWは早くしないと予約できないと聞いて・・・(アセアセッ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.3

一版的にはゆうなんぎいですが、私のお勧めはあんつくです。とりあえずリストを http://www.satonao.com/special/okinawa/oki_list.html#naha

moisurai
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。。。URLも有難うございます!ゆうなんぎいはいっぱいでした(泣)けど、お店が沢山有り、唄を聞かせるお店も沢山有り、探すのもたのしかったです!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tabi2007
回答No.2

国際通りの店は観光客向け商売なので、本当に「沖縄料理」かどうかは疑問ですが(´-`)・・・。 店がたくさんあるので予約しなくても大丈夫です。

moisurai
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。。。有難うございます!実際行ってみて色々なお店が有り、予約しなくても大丈夫でした!結構唄があるお店も多くて、本当に観光客向けですね(苦笑)

• darts001
回答No.1

うりずんはいいですよ。 http://www.urizn.gr.jp/

参考URL:
http://www.naha-navi.or.jp/search/food.html#a
moisurai
質問者

お礼

darts001様ありがとうございます!!HP見ながらさがしてみます