• 締切済み

AUのCメール受信機能

Cメール設定の受信フィルター内に「Eメール通知」というのがあるのですがこれはどのような機能ですか?そのEメール通知を受信するにはどのような設定が必要ですか?

• au

みんなの回答

回答No.1

> Cメール設定の受信フィルター内に「Eメール通知」というのがあるのですがこれはどのような機能ですか? 受信フィルターの設定は、「ON」にしたものが「受信拒否」されます。 Cメール設定の受信フィルター内の「Eメール通知」は、 ”「Eメール通知」を「ON」にすると「Eメール形式のお知らせメールが受信拒否されます」、あるいは「OFF」にすると「Eメール形式のお知らせメールが受信拒否されません」” という機能です。 > そのEメール通知を受信するにはどのような設定が必要ですか? Eメール形式のお知らせメールを受信するには、Cメール設定の受信フィルター内の「Eメール通知」を「OFF」にします。 使い方や設定方法などがわからないときには、取扱説明書を読む必要があります。 もしも、取扱説明書が手許にないというのでしたら、au(KDDI)のホームページからダウンロードできます。 参考URL au取扱説明書ダウンロード http://www.au.kddi.com/torisetsu/list.html

参考URL:
http://www.au.kddi.com/torisetsu/list.html