• 締切済み

友達になれそうな人が・・・

mu-memeの回答

• mu-meme
回答No.4

こんばんは。 私は保険勧誘をしている友達がいます。友達になった後、保険の勧誘の仕事についたので質問とは順序は逆ですが。 私だったら気にしません。もともとあまりそういうものを気にしない性格なのもありますが、友達としてのその人と、勧誘しているその人は別だと考えるからです。 実際、彼女は「勧誘することになると思う、ごめんね」と言っていました。でも「頼むよ!」と言われたら確かに困りますね。保険の必要性を純粋に考えて答えを出すと思います。 なんだか答えになってなくてすみません。結論としては「別にどうもしない」です。

emika24
質問者

補足

補足をさせていただきます。 保険勧誘 化粧品勧誘 新聞勧誘 すべての勧誘ふくみます。