• ベストアンサー

Win MXのサウンドツール

Win MXのサウンドツール(IMが届くと音が鳴るなど) をインストールしようとすると、 必要なファイルDLLファイル MSVBVM60.DLL が見つかりません と表示され、インストールされません・・・。 使い方の クライアントのexeファイルがある場所にアーカイブを展開して 置いてください。 の意味とやり方もわかりません・・・。 見つかりませんというのは上の設定をしていないからでしょうか? どうしたら、鳴るようになりますか? おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.2

chimeはkかlぐらいが最新バージョンではなかったでしたっけ? まぁ更新が止まっているので、最新の方が良いとは言い切れませんが、dよりはいくらなんでもマシかと思います。 でsetup方法ですが、winmx以下のフォルダにchimeフォルダを丸ごと移動します。 \WinMX\chime こういうことです。 同梱のwsock32.dllはwinmxフォルダの中にいれときます。 んで、ChimeSetup.exe を起動すれば設定画面がひらくはずですが。 詳細はこれも同梱のreadmeファイルに書いてあります。

roropari
質問者

補足

返事が遅れてすみません…。 IMが来るまでまだわかりませんが、とりあえずそのとおりやってみます できなかったらもう一度きいてもいいですか?(^^;

その他の回答 (1)

• hardy50
回答No.1

まずはこちらをインストールしてみましょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html くれぐれも違法行為はしないでくださいね! >クライアントのexeファイルがある場所にアーカイブを展開して置いてください。 WinMX本体があるところにインストールしろって事ですかね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html
roropari
質問者

補足

早速の解答ありがとうございます。 Dllの問題はできました。 さらになのですが…。SetUPのアイコンをクリックすると音の設定もウィンドウが出るのですが、そこからすすめません・・。MXのフォルダにインストールするということですが、そのウィンドウで何をしてもセットアップできないのです。 ソフトはChime for OpenNap Release 3d というものです。 申し訳ありませんが、もう少しおしえてください。