• ベストアンサー

特急スペーシアについて

特急スペーシアの個室料金の計算方法はどのようになっているのですか?たとえば、浅草発北千住行きに個室で乗車した場合特急料金+運賃で690ですが、それに、個室料金の3000円(3600円)を足せばいいのですか?(つまり、3690円{4290円}ですか?) また、個室は何人座れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.3

個室には大人4人まで座れます。 料金ですが、 乗車券190円に 特急料金(いつ乗るによって異なる) 平日午前と土日祝日が500円 平日午後が300円 個室料金平日が3000円、土日祝日が3600円 したがって、平日午前が3690円 平日午後が3490円 土曜祝日は4290円になります。

参考URL:
http://www.tobuland.com/riding/unchin/annai/ryokin.html
k2089
質問者

お礼

とても詳しい回答ありがとうございました。特急料金はいつ乗るかによって料金が違うんですね!とても参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#35502
noname#35502
回答No.2

お察しのと通りです。 座席は4人座れます。 http://www.tobuland.com/riding/unchin/annai/ryokin.html

k2089
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても、参考になりました。

• daiki-3da
回答No.1

運賃はまさにその通りです。 でも,その近距離で個室に乗るのはもったいないような…。 ちなみに個室は4人用です。

k2089
質問者

お礼

回答ありがとうございました。さすがに1区間くらいでは個室は使いません。(笑)