• ベストアンサー

二条城から嵐山方面を夕方15時までまわれますか?

dryfigの回答

• dryfig
回答No.2

こんにちは。 午前中にホテルを出発するのであれば ・JR京都駅から山陰本線(嵯峨野線)⇒嵯峨嵐山駅 渡月橋・天龍寺・野々宮神社・竹林の道 (お店がたくさんあるのでランチはこちらでされてはどうでしょうか?) ・JR嵯峨嵐山駅⇒二条駅(⇒地下鉄東西線二条城前) JR二条駅から地下鉄は1駅です。歩くと20分くらいかな? ホテルまでは二条駅からJRか、タクシーを利用してもいいと思います。

ayappi-019
質問者

お礼

こんにちは、ありがとうございます。 dryfigさんのおっしゃる通りお昼はこの付近でとる予定です。 そこで、質問なんですが、オススメのお店等ありますか? またさらに質問してしまい、すみません・・・。 ルート、参考にさせていただきます。