• 締切済み

ワイドではない12インチ以下のノート

こんにちは、よろしくお願いします。 新しいpcの購入を検討しているのですが、最近のpcはモバイルでもワイド画面が増えてますよね? あれは画像やゲーム画面が横に広がったりしないのでしょうか?また、横に広がった分、 持ち歩きにくそうな気がします。そこで、ワイドではない、普通の12インチ以下のモバイルpcを探しています。 今のところ、パナソニックのcf-r4~6シリーズを検討しています。 でも、ほかのメーカーで、ワイドではない、12インチ以下のpcがあれば、 そこも検討したいです。特に条件はありません。ワイドでなくて、持ち歩き便利なものを探してます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

B5モバイルのPCということなのだろうと解釈して回答すると、  【EPSON Direct:NA102】   http://www.epsondirect.co.jp/na102/spec.asp?kh=3  【NEC:LaVie J】   http://121ware.com/psp/PA121/LEARN/ENTP/h/?tab=LRN_Z_PC_LVJ_ST という選択肢が他にも存在する。