• ベストアンサー

JWで使える凡例記号

仕事でJWキャドを使って図面を書いています。 住宅を専門としていて、電気配線の記号などの凡例記号は、 もとから入っているものがあるのでそれをいつも使っているのですが、今度福祉施設の設計を請け負うことになりました。 一般の住宅に使うような記号だけではなく、身障者のマークなどを JWで使えるようにしたいのですが、そういった記号は どこかでダウンロードできるものなのでしょうか?? また、あるのだとすれば、どのような検索の仕方をすれば ヒットしますか?? 困っています、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • derr
回答No.1

yahoo!にて「身障者マーク」「ダウンロード」にて CADデータダウンロードではありませんが、 寸法図がありました。 ご参考になれば幸いです。 http://www.universal-media.co.jp/

参考URL:
http://www.universal-media.co.jp/