• 締切済み

ヘアーサロンのキャンペーン

サロンの改装1周年で何かキャンペーンをしようかと思っていますが、 皆さんはどんなキャンペーン(または、プレゼント)があったら嬉しいでしょうか? また、そのキャンペーンがあることで初めてでも行ってみたいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 私だったら、何種類かあって、選べるプレゼントがいいな~と思います。 例えば、 ・トリートメント1回無料 ・ヘアケア用品1つプレゼント ・セット剤・用品1つプレゼント この中でどれかひとつとか。 キャンペーンの内容が良ければ行ってみたいとも思いますが、以前失敗したことがあるので慎重に考えると思います(笑) 失敗というのは、パーマ+カットの値段がとても安くて、写真に載っている髪型も可愛かったので行ったのですが、接客・施術ともに最悪でした。 なので、値段があまりにも安いときは警戒しなければ、と思っているところです。