• ベストアンサー

和歌山の観光施設教えて^^

アドベンチャーワールド以外に家族で楽しめるスポット教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umigame2
  • ベストアンサー率40% (886/2202)
回答No.2

和歌山マリーナシティは、ほぼ1日遊べると思います。その他、 白浜エネルギーランド http://www.royalpines.co.jp/shirahama/ 串本海中公園 http://www.kushimoto.co.jp/index.html くじらの博物館 http://www.town.taiji.wakayama.jp/hakubutukan/index.html など。その他アウトドアのほうでは、 野上町ふれあい公園 http://www.navi2.com/home2/wakayama/park/nokami.htm 四季の郷公園 http://www.city.wakayama.wakayama.jp/menu_4/sikinosato.html 植物公園緑花センター http://www.midorikousha.jp/01.html 紀伊風土記の丘 http://www.kiifudoki.wakayama-c.ed.jp/ など、ご家族で楽しめます。

noname#70370
質問者

お礼

多くの情報をありがとうございます^^ この中から家族と相談して行ってみたいと思います^^ 私としてはエネルギーランドがいいかなっと^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.1

和歌山マリーナシティ http://www.marinacity.com/porto/ ワールドドルフィンリゾート http://www.worlddolphin.co.jp/

noname#70370
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました^^ 参考にさせていただきます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 和歌山の観光スポットを教えてください

    GWに彼女と和歌山へ行きたいのですが アドベンチャーワールド以外の観光スポットは ありませんか?インターネットで調べても なかなかでてきませんので質問させて頂きました。 年齢は20歳でお城などそういった場所は 好みません。遊べたり、買い物ができたり するような場所をお願いします。

  • 和歌山の観光について

    12月下旬に和歌山の古賀の井リゾートに4泊します。 6歳の娘がおり、プールに入れるのがよかったのでそのホテルにしました。 それ以外でアドベンチャーワールドやその他の観光をしたいと思っています。この場合レンタカーを借りたほうがいいか迷っています。 アドベンチャー以外は海周辺の観光やお寺、市場、水族館などに行けたらいいかなと思っています。 レンタカーor 公共交通機関でいいかなどアドバイスいただけると幸いです。

  • 和歌山の観光スポット

    今度和歌山へ日帰りで遊びに行くんですが、 和歌山で何かいい観光スポットってありますか? 大人5人と子供1人(2歳)で行く予定です。 できたら白浜あたりまででいいとこあればいいのですが。 一応自分で調べてみたところ、千畳敷・三段壁、アドベンチャーワールドとか。 ちょっとしたところでもいいので、よろしくお願いします。

  • 白浜観光について(和歌山)

    8月13日~1泊で、家族4人で白浜旅行に出かけることになりました。 主人はお盆休みしか取れないので、混雑する時期しか出かけられません。宿はグランパスinn白浜です。(千畳敷付近) 1日目は、堺市~高速で白浜へ、白良浜で海水浴(子供達は1度も海に入ったことがないので) 2日目は、アドベンチャーワールドへ、と考えています。 高速道=渋滞は覚悟していますが、良い抜け道&何時頃出発すれば良いでしょうか? 又白良浜も混雑すると思います。おすすめの海水浴場があれば教えてください。(駐車場情報も) その他、アドベンチャーワールドやいろいろな情報を教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 白浜観光

    白浜の観光スポットを教えてください。 アドベンチャーワールド以外で 白浜駅からバスで行ける所でお願いします また子供が疲労骨折しているのであまり動かない所がいいです。 昼間に行きます

  • 和歌山へ

    こんにちわ。今週末 和歌山へ行きます。子供が1歳9ヶ月です。アドベンチャーワールドへ行く予定ですが近くにおいしく子供が居ても食べられる所はありませんか?あと 二日目に行けそうなスポットあれば教えてください。子供を楽しませてあげたいんです。昔にとれとれ市場へ行ってすしを食べたらあまり美味しくなかったような…黒潮市場とは別なんでしょうか?  いろいろ質問ですいません 教えてください。

  • 和歌山のスポット

    こんど9月に和歌山の白浜の方に彼女と二人で旅行しようと思います。滞在期間は2日。レンタカーを借ります。アドベンチャーワールドとか行く計画を立てたんですがそれだけでは、なにか寂しいので、和歌山の遊ぶスポットを教えてください。個人的にここがよかったでもいいです。何かありましたら教えてください。

  • 和歌山ホテル

    今度泊まりで、南紀白浜アドベンチャーワールドへ車で行く事になったのですが、アドベンチャーワールドに近くてホテル探してます 色々情報は見ているのですが、判断しかねます そこで、アドベンチャーワールドへ泊りがけで行かれた事のある方 お教えください。

  • 和歌山の観光名所とETC割引について教えてください

    年末、和歌山へ観光旅行に行くことを計画しています。 そこで2点質問があります。 片方でも結構なのでアドバイスいただければと思います。 まず、和歌山のお勧め観光スポットがあれば教えてください。 行くことが決まっているのは、和歌山城とアドベンチャーワールドです。 私は三重在住ですので 名阪をつかって午前中にに和歌山に着くつもりでいます。 それから南下して白浜方面へいくのですが その周辺でどこかお勧めはないでしょうか?? (アドベンチャーワールドは次の日に行く予定です) もう一つの質問ですが ETCを最近取り付けたのですが ETC割引の仕組みがよくわかりません。 良くある質問なので履歴を見てみたのですが・・・ 行きは天理から和歌山まで通勤割引の時間を使って行くつもりですが、 帰り、白浜周辺から天理まで一番お得に帰るにはどうすればいいでしょうか?? その辺をご教授いただければ幸いです。 それではよろしくお願いいたします。

  • ペット連れで 和歌山アドベンチャーワールドに行きたいのですが、、。

    こんにちは! 10月の連休に、ペット(小型犬)連れ和歌山のアドベンチャーワールドに行きたいのですが・・ お勧めの宿がありませんか? また、お勧めのスポット(食事、景色)があれば教えてください。 よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう