• ベストアンサー

デビルメイクライ3で。

火を灯した石像(?)を壊すとアイテムが出る ってのがかなりありますけど、あれは該当する武器で殴っても すんなり壊れるのはステージ4(多分)だけでそれ以降は 壊れたことがありません。 武器の選択違いというのは無いと思うのですが どうやったら壊れるのでしょう? 火を全部消したら壊れると思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mani1219
回答No.1

特定の武器のコンボランクをS(またはSSS)まで繋いだら壊す事ができる石像の事ですよね? 「ソードマスター」のスタイルを使えば攻撃パターンも増えてコンボが繋ぎやすくなります。なるべく同じ技を繰り返さない様、落ち着いてコンボを繋いでくのがポイントです。 上手くいったらブルーオーブが手に入ります。

192455631
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 コンボですか・・・ 上手くない人お断りって姿勢を感じてしまって 若干印象悪くなってしまいました^^; 下手な人はアイテムコンプできんのか!?みたいな。 愚痴ってすみません