• ベストアンサー

ディスプレーの輝度調整

突然、ホットキーが使えなくなり、ディスプレー・バックライトの輝度調整ができなくなってしまいました。 ホットキー機能を修復する前に、緊急的に輝度を明るくしたいと思っているのですが、どのようにすればよい のでしょうか? 機種は ソニー PCG-FR55E/B で、OSは XP-SP2 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2
sorro123
質問者

お礼

まさしくこれです!! ホットキー修復のことで頭がいっぱいだったため、気が付きませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

ノートですから外部キーボードを接続することができます つないでやれは・・・操作はできます

sorro123
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。