• 締切済み

ソニーVAIO ディスプレーの設定(輝度)が不能!

VAIO VPCS119FJについて、ディスプレーの設定(輝度)が不能となり、設定しようとしても「応答なし」が出てしまう。ディスプレイのバックライトがついていない。Windows起動時は、明るくきれいな画面である。 OS Windows7 PRO(購入後しばらくして、PROにアップした。) ディスプレイ関係のUPdate は出来ない。 画面関係のソフトが壊れたのでしょうか?そこだけ修復できないのでしょうか? もう2年以上暗い画面で使用しています。 最後の手段(購入時に戻す?)しかないのでしょうか?   ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

今日は。 vaio VPCS119FJ/B について回答します、↓参考になりませんか。 [Windows 7] [Fn]キーが使用できなくなった http://qa.support.sony.jp/solution/S1004281075465/?p=VPCS119FJ%2FB&q=%8BP%93x&rt=qasearch&srcpg=ce [Windows 8] Windows 8へアップグレード後、輝度の調整ができない・画面の明るさが保持されない http://qa.support.sony.jp/solution/S1211200044142/?p=VPCS119FJ%2FB&q=%8BP%93x&rt=qasearch&srcpg=ce  ※Windows 8は関係ないと思いますが・・・  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1004281075465/?p=VPCS119FJ%2FB&q=%8BP%93x&rt=qasearch&srcpg=ce
  • itaitatk
回答No.1

確かソニーの場合、vaio careで設定するようになっていたと思いますが、、、 またセンサーが入っているのでそこを塞いだり、また汚れたりしていた場合も暗くなることがあります。