• ベストアンサー

この英文は、なんて訳せばいいのですか?

olive07の回答

• olive07
回答No.3

初めまして。 知らない言い回しですが、調べてみました。 “hots of love”グーグル検索しても、1件もヒットしませんので、オリジナルな表現なのかもしれません。 'hot'には名詞で、「激しい性愛、偏愛(英辞郎)」などの意味がありますから、No2さんは間違っていないと思います。

minaminamian
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 いろいろと調べて頂いたのですね、ありがとうございます。 olive07さんのおっしゃる通り、オリジナル表現のような気がします。 lots of love(愛を込めて)のギャグバージョン(?)なのかも知れませんね! アメリカンジョークってやつかな??