• 締切済み

モーターショーはカメラ持込可なのでしょうか

東京モーターショーはもう終わっちゃったみたいですが、ああいうのは一眼レフカメラの持ち込みは可なのでしょうか? あと、カメラが持ち込めるイベントなどでおすすめがあったらぜひ教えてください。ジャンルは問いません。

noname#31146

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

東京モーターショーはカメラ持込OKですよ。 映画、演劇、コンサートなどはほとんどNGですが展示イベントなどは撮影OKの場合のがほとんどです。 ビッグサイトや幕張メッセなどの会場のサイトでイベントスケジュールが見れますので興味のあるイベントに行ってみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。

• chie65536
回答No.1

撮影が目的なら、個人参加が可能な「モデルを使った撮影会」に行ってください。 ハッキリ言って、イベント会場のカメコは邪魔です。来ないで下さい。 コンパニオンは「営業」なのでカメラ向ければカメラ目線で微笑みますが、内心は「キモい」と思ってます。

質問者

補足

何のためにいるんですか?